第2子妊娠中の浜崎あゆみ、インスタで思い吐露「哀しくなることも、当たり前にある」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第2子妊娠中の浜崎あゆみ、インスタで思い吐露「哀しくなることも、当たり前にある」

エンタメ ブログ
浜崎あゆみ (Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images)
  • 浜崎あゆみ (Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images)
 第2子妊娠中の歌手・浜崎あゆみが15日、Instagramを更新。胸の内をつづった。


 この日、浜崎は自身の横顔の写真を公開するとともに、「#asaMOTHER(#母親として)」「#asanARTIST(#アーティストとして)」と2つのハッシュタグを添え、「不安になることも、自信を失うことも、余裕がなくなることも、苦しくなることも、哀しくなることも、そりゃあるよ。当たり前にある」と思いを吐露。

 そして「でもその反対側の全てに救われる。例えば君の笑顔とか」とポジティブに締めくくった。投稿には記事執筆時点(12月15日16時)で5万5000件のいいねが付けられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top