浅田真央、憧れの浜崎あゆみのライブ翌日に鼻血止まらず「会うもんじゃない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田真央、憧れの浜崎あゆみのライブ翌日に鼻血止まらず「会うもんじゃない」

エンタメ その他
浅田真央【写真:竹内みちまろ】
  • 浅田真央【写真:竹内みちまろ】
 元フィギュアスケート選手の浅田真央が、15日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演。憧れのスターと会ったときの苦い教訓を明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 浅田の憧れのスターは浜崎あゆみ。中1のとき、初めてそのライブを鑑賞した。彼女は続けて「そこでいろんな曲を歌われたり、ダンスされたり表現されているのを見て、私もいつかこういうふうに滑れたらいいなと思ってました」と回顧。表現者として大いに刺激を受けたと述べた。

 だが一方、浅田は「憧れてる方にお会いするのって体に良くないと思いました」と驚きの発言。「(ライブに行った)次の日、大興奮して夜、鼻血が止まらなくなった」と振り返った。嵐の二宮和也が「それ以来、会うもんじゃないと?」と聞くと、彼女も繰り返し「会うもんじゃない!」としみじみ語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top