ムロツヨシ、戸田恵梨香の結婚を祝福「おめでとうだよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ムロツヨシ、戸田恵梨香の結婚を祝福「おめでとうだよ」

エンタメ ブログ
ムロツヨシ【撮影:浜瀬将樹】
  • ムロツヨシ【撮影:浜瀬将樹】
  • 戸田恵梨香【撮影:小宮山あきの】
 俳優のムロツヨシが10日、自身のTwitterを更新。同日に結婚を発表した松坂桃李と戸田恵梨香に向けた、「おめでとうだよ」という祝福のツイートをし注目を集めている。

 ムロは2018年10月期ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS)で戸田と夫婦役で共演し、当時そのラブラブ夫婦ぶりが話題に。さらに、バラエティ番組などでの非常に仲の良いやり取りも注目を集めていた

 ムロの祝福ツイートにファンからは戸田の結婚を祝福する書き込みが多数寄せられ、中には「戸田恵梨香さんは、ムロさんと結婚すると思ってました!!」「ムロさん元気出して」などコメントも見られた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top