戸田恵梨香、ムロシヨシを意識…2人きりになるとスイッチが入るかも | RBB TODAY

戸田恵梨香、ムロシヨシを意識…2人きりになるとスイッチが入るかも

エンタメ その他
戸田恵梨香【撮影:小宮山あきの】
  • 戸田恵梨香【撮影:小宮山あきの】
 戸田恵梨香が、23日放送の『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)に出演。ムロへの想いを打ち明ける一幕があった。


 戸田とムロは2018年のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で恋人役を演じ、話題に。その相性の良さから実際付き合っているのではないかという噂まで流れたという。

 ドラマの中とはいえ彼女役であった戸田と再会したムロは、「なんだろうこの照れくささ…」と本気でドギマギ。「どうやったら自分が発揮できるか分からない」と戸惑う始末。

 そんな戸田は、番宣なしでテレビ番組に出るのは初めてなのだとか。今回出演を決めた理由について、前回の旅でムロが自分のことを熱く語っていた姿に「(私のことが)大好きで仕方ないんだなと思って。出ざるを得ないですよね」と答えた。

 ここでムロが「(自分のことは)恋愛対象じゃないでしょ?」と聞くと、彼女はそれには答えず、「(例えば店に)2人で行ったら、踏み込むときがくるんじゃないかと思って、危ないぞとは思ってます」と回答。

 この発言の真意について聞かれた戸田は、「(ムロのことを)意識する部分というのはある」と言及。この言葉にムロは思わず「あっ、あるの? 恵梨香さんも? 2人っきりで会ったら(スイッチが)入っちゃうんじゃないかって?」と嬉しそうに質問。

 すると彼女も「うん」とうなずき、「なにかスイッチ……なにかが起こるんじゃないか」と、ほのかな“恋の予感”について告白。これに対してムロは「そうやって言われて嬉しい」とリアクションし、「何かあるんじゃないかと思ってくれてたことに、今、ツヨシは盛り上がっております!」と話し、戸田を笑わせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top