橋本環奈、21歳で芋焼酎…酒のつまみは梅干し! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、21歳で芋焼酎…酒のつまみは梅干し!

エンタメ その他
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
 橋本環奈が、6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。意外な素顔を明かした。


 この日、映画『新解釈・三國志』のPRのため登場した橋本。ここで紹介されたのが、「『鬼滅の刃』の禰豆子を演じて欲しい女優ランキング」。彼女はそこでネットユーザーによるアンケートで1位になっていることが分かった。これに対して本人は「漫画は好きなので嬉しい」としながらも、「ネットではまだ決まってもいないのに叩かれている」と驚きの報告。

 さらにもう1つ、1位になっているランキングが紹介された。それが、「意外と酒豪で驚いた女性有名人」というカテゴリー。これについてフットボールアワー後藤輝基から「それこそ今年家にいることが多かったと思いますけど、家でもいくんですか?」と質問。すると橋本は「飲んでましたね」と照れながら返事。東野幸治から「何飲むの?家で」と聞かれると、「芋焼酎」と答えた。

 さらに橋本は芋焼酎を水割りではなく、ロックで飲んでいることが明らかになると、共演者からは「ロックで!?」「強いねー!」と驚きの声が。さらに酒のツマミ、いわゆる“あて”については「普通に梅干しとか……」。これには後藤も「渋すぎるやろ…何歳よ?」と驚き。橋本が「21(歳)です」と答えると、東野は「すごいな!21で芋焼酎、ロックで」と、さらにびっくりしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top