賀来賢人、『半沢直樹』の撮影現場は「セリフをミスったら殺される」!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

賀来賢人、『半沢直樹』の撮影現場は「セリフをミスったら殺される」!?

エンタメ その他
賀来賢人【撮影:浜瀬将樹】
  • 賀来賢人【撮影:浜瀬将樹】
 賀来賢人が、6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)の撮影現場の雰囲気を振り返った。


 この日、賀来は11日公開の映画『新解釈・三國志』のPRのため、主要キャストの1人として登場。すると主演を務める大泉洋から「『今日から俺は!!』とか『三國志』から、日曜劇場(の撮影)にいっちゃったでしょ。現場のギャップ、凄かったんじゃないですか?」という質問が飛んだ。

 『今日俺』、そして『新解釈・三國志』ともにコメディーの名手・福田雄一監督の作品だが、それらと『半沢直樹』の現場の雰囲気の違いについて聞かれた賀来は「すごかったです」と回答。まず『半沢直樹』の現場について「雑談とかないですよ」と明かしたうえで、『“新解釈・三國志”は雑談しかしてない』と笑った。

 さらに賀来は「“新解釈・三國志”はセリフをミスってもいいじゃないですか」と話しつつ、『半沢』に関して「ミスったら殺すっていう(くらいの空気)」と回答。これには思わず大泉も大笑いし、フットボールアワー後藤輝基からは「そんなことない!それは体感でしょ!」とツッコまれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top