松本人志、渡部建との共演は「当分無い」 会見前にツイート | RBB TODAY

松本人志、渡部建との共演は「当分無い」 会見前にツイート

エンタメ ブログ
松本人志 (Photo by Vittorio Zunino Celotto/Getty Images)
  • 松本人志 (Photo by Vittorio Zunino Celotto/Getty Images)
 ダウンタウンの松本人志が3日、渡部建との共演について自身のTwitterで言及した。


 この日、松本は渡部の謝罪会見前にTwitterを更新すると「あえて会見の前に」と前置きをした上で、「オレと渡部の共演は当分無いと思うよ~」とコメントした。

 渡部と言えば、松本が出演する大みそか放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ)の「絶対に笑ってはいけない」シリーズで仕事復帰することが報じられている。謝罪がないままのTV復帰に非難がでていたなかで今回の会見。年末番組に急きょ間に合わせた形の会見ではないかとの見方もある。松本の言う「共演」が、同番組も含んでのツイートか不明だが、会見では当然番組出演への質問もでることと思われる。

 ツイートを受け、「賢明です」「そりゃそうですよね」「ほっとしました」などコメントが寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top