乃木坂46・堀未央奈「FNS歌謡祭」の衣装をインスタで披露 | RBB TODAY

乃木坂46・堀未央奈「FNS歌謡祭」の衣装をインスタで披露

エンタメ ブログ
堀未央奈【撮影:こじへい】
  • 堀未央奈【撮影:こじへい】
 乃木坂46の堀未央奈が2日、自身のInstagramを更新。同日に放送された『2020FNS歌謡祭』第1夜(フジテレビ)に出演した際の衣装姿の写真を公開した。


 堀は「FNS歌謡祭 1曲目に赤鼻のトナカイを歌わせていただきました」とクリスマスソングを歌ったことを報告し、衣装姿を写真や動画で公開。「髪型はハーフツイン うしろめにして大人っぽく! どうですか?」とファンに意見を求めた。

 また、番組では来年1月にリリースする新曲「僕は僕を好きになる」も披露した乃木坂46。堀は同楽曲の衣装に身を包んだ姿を公開するとともに、「髪型はハーフアップにリボン」と最初の曲と髪型を変えていることを明かした。

 投稿には記事執筆時点(12月3日9時30分)でそれぞれ6万4000件、5万5000件のいいねがついており好評だ。

 堀は先月27日に公開された自身のソロ曲「冷たい水の中」のミュージックビデオの中で、グループ卒業を発表。1月27日にリリースされるニューシングル『僕は僕を好きになる』が最後の参加になる。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top