広瀬アリス、中村倫也&勝地涼&井之脇海らとの豪華ショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、中村倫也&勝地涼&井之脇海らとの豪華ショット公開!

エンタメ ブログ
広瀬アリス【撮影:こじへい】
  • 広瀬アリス【撮影:こじへい】
 女優の広瀬アリスが2日、自身のTwitterを更新。映画『サイレント・トーキョー』(12月4日公開)で共演する俳優陣との写真を公開した。


 この日、広瀬は都内で行われた同作の公開直前渋谷ジャックイベントに出席。トークイベントの前には、2階建てバスに乗って、物語のメインの舞台となった渋谷の街を周回する企画が行われた。同日、広瀬はTwitterに「さっきみんなで渋谷にいたんだよー」と書き込むとともに、共演する中村倫也、勝地涼、井之脇海らと2階建てバスに乗った際の写真を公開した。

 4人の打ち解けた空気感が印象的なこの1枚。投稿には「本当は仲が良さそうでほのぼのします」「このメンツ最高~!」「うわあああ豪華、、!!!」などのコメントが寄せられたほか、「イケメンと4ショット うらやましい」と広瀬をうらやむコメントも散見された。

 映画『サイレント・トーキョー』はクリスマスの東京を突如襲った“連続爆破テロ”に翻弄される国家と人々の姿を描くクライムサスペンス。主演は佐藤浩市が務める。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top