広瀬アリスが渋谷で“彼氏とデートなう”!?「素敵な写真が撮れた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリスが渋谷で“彼氏とデートなう”!?「素敵な写真が撮れた」

エンタメ その他
広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】
  • 中村倫也【写真:竹内みちまろ】
  • 西島秀俊【写真:竹内みちまろ】
  • 石田ゆり子【写真:竹内みちまろ】
  • 井之脇海【写真:竹内みちまろ】
  • 佐藤浩一【写真:竹内みちまろ】
  • 勝地涼【写真:竹内みちまろ】
  • 映画『サイレント・トーキョー』公開直前渋谷ジャックイベント
 女優の広瀬アリスらが2日、都内で行われた映画『サイレント・トーキョー』(12月4日公開)の公開直前渋谷ジャックイベントに出席した。

 同作は、「アンフェア」原作者×「SP」監督タッグによるノンストップクライムサスペンス。クリスマスの東京を突如襲った連続爆破テロに翻弄される国家と人々の姿を克明に描く。

 当日は、映画に出演する広瀬アリス、中村倫也、佐藤浩一、西島秀俊、石田ゆり子、井之脇海、勝地涼、波多野貴文監督が2階建てバスに乗って、物語のメインの舞台となった渋谷の街を周回する企画が行われた。その後、一同によるトークを実施。

 MCから「イベント出席者たちで渋谷の街に遊びに行くとしたらどんなところに行きたい?」との質問が飛び、中村から「アリスちゃんはどうですか? 渋谷?」と振られると、広瀬は、「う~ん、TSUTAYAに行ってマンガを大量買いして帰るくらいですね」と回答。中村から「違うんだ。今、“このメンバーで遊ぶなら”って(笑)」と突っ込まれ、一連のやり取りが笑いを誘った。

 勝地は、「さっき、バスの中で写真をみんなで撮り合っているときに、アリスが倫也に向かって『彼氏とデートなう』って(言いながら)写真を撮っていたのですよ。そうすると、すっと、倫也もかっこいい顔になるんですけど」と明かした。広瀬は西島の写真も撮っていたが、西島から「俺もかっこよく撮ってよ」とのリクエストがあり、何回か撮り直したそう。勝地は「そういう遊びをしながら、渋谷で遊びたいですね」と声を弾ませた。

 広瀬は、「2人の素敵な写真が撮れたので、いつかみなさんに観て頂けたらなと思います。映画の公式SNSに載せて頂きたいです」と語っていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top