オール阪神・巨人の“愛人”!? 女芸人・紅しょうが稲田美紀の告白にスタジオ騒然! | RBB TODAY

オール阪神・巨人の“愛人”!? 女芸人・紅しょうが稲田美紀の告白にスタジオ騒然!

エンタメ その他
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 紅しょうが・稲田美紀が、26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。オール阪神・巨人とのただならぬ関係が発覚した。


 この日の終盤、さらば青春の光・森田哲矢がリモートで登場。「1人だけ隠し事をしている人がいる」と切り出すと、“紅しょうが・稲田、実はあの大御所芸人の愛人だった!”とタイトルコール。この爆弾発言にスタジオは騒然となった。

 さらに、その芸人がオール阪神であることが分かると、さらなるどよめきが。松本人志は絶句しながらも、大先輩のスキャンダルに「何て言っていいか分からないですけど、ちょっとリアリティありますよね」とコメント。

 この疑惑の根拠について森田は「『稲田はオール阪神の愛人』という“書き込み”がネットにあった」と説明しつつ、「どういうことですか?稲田さん」と追及。すると彼女は「愛人ではないです、先言わしてください。ほんとに」と否定しながら、「でも2人で『ユニバ』に行かへんか?と誘われている」とUSJデートを申し込まれていると告白。ちなみに今まで食事には誘われたことがあり、昼に3万円のコース料理をいただいたそう。

 稲田はUSJに誘われた際、「僕は学生服で行くから、君はセーラー服で来てくれへんか?」と、妙な提案をされたと明かした。掘れば掘るほど疑惑が真実味を帯びてきたことに松本は、ネタを持ってきた森田に「お前、何持ってきてんねん!」と一喝。

 森田は「すみません」と謝りながらも、「稲田さんは巨人師匠ともデートしてる」と、さらなる投下。稲田は慌てながらも「2人で宝塚観に行かへんか?と言われて観に行った」と、2人だけで宝塚歌劇団を鑑賞したことを明かした。

 松本から「今のうちに言っといてよ。他もいるの?」と聞かれた稲田は「いや他…帯谷さんとかそのぐらいですよ」と、吉本新喜劇の座員・帯谷孝史の名を挙げた。このあとも“余罪”が出てきそうな気配に浜田雅功も「やめろ~!お前!」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top