中条あやみ、好きな顔のタイプは千鳥ノブ「ベビーフェイスで可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ、好きな顔のタイプは千鳥ノブ「ベビーフェイスで可愛い」

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:こじへい】
  • 中条あやみ【撮影:こじへい】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 中条あやみが、16日放送の『クイズ!THE違和感SP』(TBS系)に出演。千鳥ノブに思いを告げる一幕があった。


 最新技術で、ある有名人の顔になり替わったノブ。それに惑わされずに本来の人物が誰かを当ててもらうクイズコーナー「ノブ違和感」。この企画について中条は「これ好きなんです」と述べながら、「ノブさんの顔がめっちゃ好きなので」とまさかの告白。

 これを聞いたノブは「ノ…ノブの顔が好き!?中条あやみさんが?」と信じられない様子。「この顔が好きって嫁以外初めて(言われた)」と感激した。

 この後も中条は「やっぱりノブさんの顔はベビーフェイスで可愛いなと思いました」と語った。するとノブは「ノブの顔が逆転ホームラン打ってます。負けに負けてたこの顔が今…」と、喜びを噛み締めていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top