中条あやみ、背中ざっくり衣装で肌チラ!見返りショットを公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ、背中ざっくり衣装で肌チラ!見返りショットを公開

エンタメ ブログ
中条あやみ(撮影:編集部)
  • 中条あやみ(撮影:編集部)
 中条あやみが16日、背中のざっくり開いた衣装に身を包んだ写真を自身のInstagramにアップした。


 中条は「今日は暑い~ 水分補給と手洗いうがいをこまめにね」とファンに呼びかけるとともに、黒い衣装を着た自身の写真を公開。衣装は背中の大きく開いた涼しげなデザインとなっており、写真には背中をこちらに向けながら、カメラを振り返る中条の様子が収められている。

 まさに“見返り美人”の言葉がぴったりな1枚。投稿にはわずか1時間で8万2000件を越える「いいね!」が押された。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top