伊藤沙莉、元カレは0歳からの幼なじみ…7年交際も昨年破局 | RBB TODAY

伊藤沙莉、元カレは0歳からの幼なじみ…7年交際も昨年破局

エンタメ その他
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 伊藤沙莉が、7日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。昨年、交際男性と破局したことを明かした。


 この日、久本雅美から結婚願望について聞かれた彼女は「2019年いっぱいはあったが、今はいいかも」と回答。この答えに久本が「去年まで例えばお付き合いしていた人がいた?」と尋ねると、彼女は「そうですね……」と、うつむき加減にポツリ。これには久本が「彼氏いたんだけど別れちゃったんだね」と返した。

 そんな彼氏との交際期間は7年だったそう。「どうしてゴールできなかったの?」という質問には、「タイミングですかね」と一言。別れは伊藤のほうから切り出したという。

 「お仕事に対する理解はあったの?」と聞かれた伊藤は「めちゃくちゃありました。幼なじみだったので」と述べ、「0歳からの幼なじみだった」とも補足。久本が「それが彼に変わって7年お付き合いして。それでも沙莉ちゃんがお仕事頑張りたいって思ったの?」という問いかけには、「なんか、いろいろ“ちりつも”だった」と、積み重なった結果だったと回顧。ただしその元カレとは「めっちゃ仲良しです、今でも」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top