松本人志、エゴサーチたまにする「ほんとに腹立つ」 | RBB TODAY

松本人志、エゴサーチたまにする「ほんとに腹立つ」

エンタメ その他
松本人志 (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
  • 松本人志 (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 松本人志が、29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、エゴサーチをしていることを明かした。


 この日ゲストでやってきたハライチ澤部佑が、暇さえあれば1日中エゴサーチしては一喜一憂していることが発覚。「ぽっちゃり可愛い坊主枠はハナコ岡部のモノ」という投稿に、「怖い顔してるけどね岡部も」と1人でつぶやいていた。

 このあとファーストサマーウイカも、エゴサーチについて「10年ぐらいずっと毎日(している)」と述べ、さらにはその結果、「番組によって民度というか見る人の性質が違う(ことが分かった)」と解説。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)や『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)などダウンタウンの番組の後に(Twitterを)見ると、「とんでもなく口が悪い」と話した。

 ここで澤部が「ダウンタウンさんはしないですか?さすがに」とエゴサーチをすることはあるのかと質問。すると松本は「俺はたまにするけど」と答えながら「やっぱ腹立つから、もうアカンよ」と主張。「100褒められても、1の腐しでほんとに腹立つ」と怒りの声をあげた。

 澤部が「松本さんへの腐しあります?」と疑問を投げかけると、松本は「いやあるよ」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top