「触れる喜び閉じ込めた」!のん、2021年カレンダー発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「触れる喜び閉じ込めた」!のん、2021年カレンダー発売

エンタメ その他
大判カレンダー表紙
  • 大判カレンダー表紙
  • 卓上カレンダー表紙
  • 卓上カレンダー10月見本
  • 大判カレンダー10月見本
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優・のんの2021年カレンダーが12月19日に発売される。このほど、表紙カットとカレンダーデザインの一部が公開となった。


 同カレンダーのテーマは“Touch”。新しい生活様式でソーシャルディスタンスが必要となる中、のんはあえて2021年に向けて「触れる」 をテーマにしたカレンダー制作。触れられるものはもちろん、触れられないものは抽象的なイメージで“触れる”を表現した。

 今回公開となったカレンダー10月デザインではのんが「影」に “Touch”。影を活用したアートなデザインに仕上がっており、のんのアンニュイな表情また見どころだ。

 のんはカレンダーについて「今年は、人との触れ合いがあまりできない。マスクをして話さないといけないし、距離を保たないといけない。そんな状況になって初めて、仲間と肩を組みたい。触れ合いたい。と思うようになりました。今回のカレンダーは、その歯痒いみんなの思いを解消しよう。と企画して、触れる喜びを閉じ込めました。今触れられる、めいっぱいのもの。このカレンダーで、皆さんの心にも触れられたらいいなあ」とコメントしている。

 カレンダーラインナップは大判(A2)と卓上(B6)の2種類。大判カレンダー、卓上カレンダーは、それぞれ異なるビジュアルを使ったデザインになっている。予約はのん公式ファンクラブ「NonKnock」、全国の書店・CDショップで11月9日まで予約受付中(12月下旬に発送)。なお、のん公式ファンクラブ「NonKnock」は、正月に年賀状が届く特典付き(卓上、大判で年賀状デザインが異なる)。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top