名倉潤、52歳誕生日に妻・渡辺満里奈とラブラブショット! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

名倉潤、52歳誕生日に妻・渡辺満里奈とラブラブショット!

エンタメ ブログ
名倉潤(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 名倉潤(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ネプチューンの名倉潤が4日、自身のInstagramを更新。同日に52歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 名倉は「今年も京都にて大好きな家族のような友人家族たちに囲まれ誕生日をしてもらいました 本当に楽しく幸せな時間でした」と明かすとともに、妻・渡辺満里奈との仲睦まじい笑顔のツーショットを公開した。

 続けて「東京にいるスタッフ友人メッセージやプレゼントありがとうございます」「応援してくれてる皆様にも感謝です」と感謝をつづった。

 投稿には「お誕生日おめでとうございます」「HAPPY BIRTHDAY」などの祝福の声や、写真を見たファンからの「素敵な写真ありがとうございます」「お二人のお元気な姿を拝見できて温かい気持ちになります」「最高の夫婦」などのコメントも書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top