滝川クリステルものまねの金原早苗、公認受けて大喜び!「やりまくりクリステルです!」 | RBB TODAY

滝川クリステルものまねの金原早苗、公認受けて大喜び!「やりまくりクリステルです!」

エンタメ その他
小泉夫妻。小泉進次郎のものまねの信濃岳夫(左)、滝川クリステルのものまねの金原早苗(右) ※写真は金原早苗インスタグラムより(写真は所属事務所より掲載許可をいただいてます)
  • 小泉夫妻。小泉進次郎のものまねの信濃岳夫(左)、滝川クリステルのものまねの金原早苗(右) ※写真は金原早苗インスタグラムより(写真は所属事務所より掲載許可をいただいてます)
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 滝川クリステルのものまねをしている女芸人・金原早苗が、3日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。滝川本人から公認を受けたことを報告した。


 スタジオに現れた彼女は、いつものように白目をむいて手を合わせ、「こんばんは、滝川クリステルです」と、誇張しすぎたモノマネを披露し、笑いを誘った。するとフットボールアワー後藤輝基から「ちょっと滝川さん!俺、昨日、番組見たよ!」という声が。

 後藤によれば金原は、滝川本人が出ている番組のVTRに登場したのだとか。すると金原は、「(本人から)ついに公認していただきました」と歓喜。「(私のことを)知っててくださったみたいで、面白いよね。これからもやってもいいよ(と言われた)」と振り返りながら、「やりまくりクリステルです!」と、またもや変顔。ただ最後は「ありがとうございます」と感謝していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top