深田恭子が38歳に!『ルパンの娘』の現場でサプライズ祝福! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深田恭子が38歳に!『ルパンの娘』の現場でサプライズ祝福!

エンタメ 映画・ドラマ
深田恭子【写真:竹内みちまろ】
  • 深田恭子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)の公式Instagramが2日、同日に38歳の誕生日を迎えた女優・深田恭子を現場で祝福したことを報告した。


 公式Instagramは「今日は……#深田恭子さんのHAPPY BIRTHDAY」と紹介するとともに、ドラマで泥棒一家“Lの一族”メンバー演じる深田と、渡辺篤郎、小沢真珠、どんぐりの4人が笑顔で集結した写真を公開。画面右には深田演じる三雲華の等身大ポップが置かれており、肩には「本日、お誕生日!!」とのタスキが。さらに、深田の手元にはバルーンでできたバースデーケーキが置かれており、お祝いムード全開といった様子だ。

 誕生日の祝福は撮影現場でサプライズで行われたとのことで、公式Instagramは「我らが座長 おめでとうございます」と祝福した。

 投稿には「お誕生日おめでとうございます」「いつも癒しありがとうございます」「ルパンの撮影、頑張って下さい」「これからも応援し続けます」「幸せいっぱいの1年になりますように」など祝福のコメントが多数書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top