後藤真希、初の歌ってみた動画を公開!歌唱力にファン「予想超えてきた」「圧巻の歌声」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、初の歌ってみた動画を公開!歌唱力にファン「予想超えてきた」「圧巻の歌声」

エンタメ 音楽
後藤真希
  • 後藤真希
  • 後藤真希
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 タレントの後藤真希が1日、自身のYouTubeチャンネルに初の“歌ってみた動画”をアップした。


 後藤が歌唱したのはLiSAの「炎」。同楽曲は現在公開から約2週間で動員1000万人を突破し、社会現象となっている映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の主題歌だ。動画には後藤が「炎」を本気で歌い上げる様子が映し出されており、モーニング娘。時代を彷彿とさせるような高い歌唱力を見せつけている。

 歌唱後、後藤は「初めて “歌ってみた” 動画させていただきました。みなさん、聴いていただいてありがとうございました」と言い、笑顔で動画を締めくくった。

 後藤の初歌ってみたにファンからは「予想超えてきた」「やっぱり上手い!!」「歌ってるごっちんが一番好き」「圧巻の歌声でした……」「真希ちゃんの炎が聞けるなんて」など絶賛のコメントが殺到している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top