藤本美貴、夫・庄司のセクシーレンタルDVDをシュレッダー処分! | RBB TODAY

藤本美貴、夫・庄司のセクシーレンタルDVDをシュレッダー処分!

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 藤本美貴が、31日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。夫・庄司智春への“報復行為”を明かした。


 この日は、庄司が答えたアンケート結果が読み上げられた。「奥様に秘密にしていることは何ですか?」というも質問に対して彼は「すぐにバレてしまうので最新の秘密はない」としながら、「過去に、レンタルで借りていたセクシーDVDがバレて、シュレッダーにかけられた」と回答。

 これには、同じくゲストで来ていたニューヨーク屋敷裕政も「ダメですよ!レンタルで借りたセクシーDVD、破損したら、めっちゃ弁償せなダメ」と藤本に注意。嶋佐和也も「ちょっと冷静になって。お店にも迷惑かけてます」とダメ出しした。

 さらに庄司の説明は続き、「ここ最近はネットで見ていたセクシー動画がバレて、PC画面を写真で撮られて送りつけられた」とも振り返った。すると藤本は思い出したように、「他にもセクシーDVDを見つけたことがあって」と切り出し、「延滞してるんですよ。それがまたすごいムカついて、私が返しに行きました」と述懐。ちなみに延滞料金は8000円だったという。

 ちなみに庄司が見ていたネットの動画だが、藤本は「小窓みたいになっていた」と、PC画面の隅に小窓表示になっていたと説明。これを聞いた久本雅美は「要するにあいつは馬鹿だって話ですよ」と切り捨てると、藤本も「そういうことです」と同意していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top