叶恭子、坂上忍と初共演「憮然としていて素な感じが素敵」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

叶恭子、坂上忍と初共演「憮然としていて素な感じが素敵」

エンタメ その他
叶恭子【写真:竹内みちまろ】
  • 叶恭子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 叶姉妹が、30日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、初共演となる坂上忍の印象を語った。


 坂上から「僕のこと知ってますか?」と聞かれた2人は「もちろんです」と声を揃えた。「恭子さんも知ってらっしゃるんですか?」と尋ねると、姉・恭子は「ずいぶん前、何かの番組に出ていた時に、割と憮然と座ってらっしゃって」と回答。

 これには坂上本人も苦笑い。松本人志が「悪口ですね」と指摘すると、恭子は「悪口じゃない」と反論しつつ、「なおかつ素な感じなんですよ。すごい素敵」と絶賛した。

 ちなみに何度も共演経験があるダウンタウンの印象を聞くと、恭子は「3~4年前、ジワジワ気が付いた」と切り出し、「お二人方ともセクシーになられた」と返事。松本が「4年前からジワジワと、2人同時にセクシーになられた? そんなことってあるんですか?」とツッコむと、叶姉妹も笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top