平野ノラ、第1子妊娠に喜び「しもしも~?バブバブ言ってる~?!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平野ノラ、第1子妊娠に喜び「しもしも~?バブバブ言ってる~?!」

エンタメ その他
平野ノラ
  • 平野ノラ
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 お笑いタレントの平野ノラが第1子を妊娠していることを、所属事務所のワタナベエンターテインメントが30日明らかにした。


 事務所によれば、平野は現在、妊娠6ヶ月で安定期に入っており、来年2月中に出産予定とのこと。平野は「しもしも~?バブバブ言ってる~?!この度、平野ノラ 42 歳赤ちゃんを授かりました」と喜び。「安定期に入り丁度、ミラーボールと同じ大きさになったのでご報告させて頂きます」とし、「来年 2 月、人生というお立ち台の上で、おったまげ~!と産声をあげてノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います。どうぞ、母子共に土地転がしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。OK バブリー!」とテンション高めに伝えている。

 なお、平野は今後も体調を第一に優先しながら、引き続き仕事を継続していくという。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top