相葉雅紀、人生史上最高額のプレゼントも相手に響かず… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相葉雅紀、人生史上最高額のプレゼントも相手に響かず…

エンタメ その他
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 嵐・相葉雅紀が、22日放送の『VS嵐2020 秋の3時間スペシャル』(フジテレビ系)で、先輩であるV6・森田剛とのエピソードを明かした。


 この日、対戦チームとしてV6が登場。ここで相葉が「森田先輩に1つだけ質問したい」と切り出し、「僕の人生の中で一番高いカップとソーサーをプレゼントしたことがある。あれって使ってもらってますか?」と確認した。

 すると、森田はなぜか「確かに」と回答。森田は「なんか、あれだよね。金みたいな……」と、あやふやな記憶。相葉が「金の、何の柄でしたっけ?」と確かめると、森田は「鶴かな?」の一言。これに対して相葉は「桜です!」と、彼を真っすぐ見て訴えた。

 その当時、相葉は、森田本人が「これがいい」と気に入った品を購入してプレゼントしたのだとか。重ねて「あれ、使ってもらってます?」と尋ねると、森田は意を決して「正直に言います。引っ越しのタイミングで、どっかいっちゃった」と苦笑い。これに相葉は体ごと倒れ込み、「めちゃくちゃ高かったんすよ!」と声をあげた。

 今田耕司が「そりゃアカンで」と苦言を呈すも、森田は「俺だってそんなに欲しくなかった。しょうがないから選んだだけで……」と驚愕の発言。最後は相葉が「すみません、僕が悪かったです」と、頭を下げていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top