嵐に内紛勃発!?大野智がメンバーに苦言……松本潤が反撃! | RBB TODAY

嵐に内紛勃発!?大野智がメンバーに苦言……松本潤が反撃!

エンタメ その他
 嵐・大野智が、12日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、メンバーに苦言を呈する一幕があった。


 この日の天の声である谷岡慎一アナから「嵐の皆さんは年齢差を感じる瞬間はあるのか?」と聞かれると、大野はライブについて切り出し、「(僕はメンバーの中で一番年上なのにライブが終わっても)そんなに疲れてない」と主張。その上で「でもみんな、楽屋に帰ったら『疲れた、疲れた』って言ってる」「でも僕はライブの中で正直一番踊ってる」と、メンバーに同意を求めた。

 これに対して異を唱えたのが松本潤。大野が言っているのはソロダンスのブロックだとしながら、「それをそんな言い方されてもね……」と反論。

 そんな松本は36歳。一方、大野は現在39歳。大野は「普通ね、3つ下だったら(年上の前で『疲れた』とは)言えないと思う」と指摘すると、松本、また同じく36歳の二宮和也も苦笑い。

 その勢いに乗じて、大野が「そういうところで、まだまだだな(と思う)」と物申すと、ここで松本が反撃。大野に向かって、「それでいうと、『疲れた』と言葉にしないだけで、あなた死んでるから」と、ライブ終了後はヘトヘトに弱り切っていると暴露していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top