乃木坂46・齋藤飛鳥の“へそチラ”カットが公開に! | RBB TODAY

乃木坂46・齋藤飛鳥の“へそチラ”カットが公開に!

エンタメ グラビア
『WHITE graph 004』(C)講談社
  • 『WHITE graph 004』(C)講談社
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 乃木坂46の齋藤飛鳥が表紙&大特集を飾る『WHITE graph 004』(講談社)が11月26日に発売される。このたび、誌面のカット1枚が公開となった。


 大特集では“一人旅”をテーマに、箱根の奥にある静かなホテルで、リラックスする齋藤の姿を撮影。グラビアは56ページにわたり、彼女の乃木坂46での9年間を振り返るインタビューも掲載される。

 今回公開されたのはヘソがチラリとのぞく1枚。シチュエーションは「ホテルで目覚めて、朝の爽やかな空気を吸う齋藤さん」とのことだ。

 撮影中は終始リラックスした様子だったという齋藤。本に囲まれたホテルについては、「ずっといられる場所」と話し、気に入った様子だった。また、インタビューの中で、齋藤は「これからは、ファンの皆さんにいろんな顔の“齋藤飛鳥”を知ってほしい」と話している。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top