松本まりか、衝撃告白…裸にバスタオル1枚で度々家の外へ! | RBB TODAY

松本まりか、衝撃告白…裸にバスタオル1枚で度々家の外へ!

エンタメ その他
松本まりか【撮影:浜瀬将樹】
  • 松本まりか【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 松本まりかが、14日放送の『今夜くらべてみました 秋の2時間SP』(日本テレビ系)に出演。驚きのプライベートを明かした。


 セカンドハウスに憧れているという松本。そこでこの日は指原莉乃、若槻千夏とともに千葉の海が望める物件を巡った。その中で盛り上がった話題が、築50年以上という自宅マンションでの生活について。

 一応リノベーションはしているものの、“すきま風”が外から入ってくるため「冬は外より寒いんです。極寒」と笑った松本。さらに「古いから電気がバッチンバッチン(ブレーカーが)落ちるんです」と語り、「暖房をつけながらシャワー浴びていると電源が落ちる」とも告げた。

 マンションを出た廊下にあるというブレーカーを上げるため、彼女は「裸のまんまタオルを探して(そのタオルを羽織り)、『誰もいないかな?』と(あたりを見回しながら外に出る)」と説明。

 これを聞いた若槻は思わず「外!?」とビックリ。松本は「だって真っ暗だからタオル1枚で(ドアを)開けて、『いないよね?いないよね?』と(急いで電源を上げる)」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top