神部美咲、しっとりセクシーなバスタオル&水着姿のオフショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神部美咲、しっとりセクシーなバスタオル&水着姿のオフショット公開!

エンタメ グラビア
写真は神部美咲の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は神部美咲の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は神部美咲の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 タレントの神部美咲が13日、グラビアオフショットを自身のInstagramに投稿した。


 神部は同日発売の『FLASH』(光文社)のグラビア企画に登場。今年8月に26歳の誕生日を迎えてから初のグラビアだったという神部が「お別れ旅行」をテーマとしたグラビアを展開している。

 Instagramにアップされたのはその撮影時のオフショット。バスタオル姿の写真では、神部の体がしっとりと濡れており、温泉グラビア感のある1枚。対するもう1枚は水着姿の写真で、カメラに微笑みかけながら髪をタオルで拭く神部の様子が収められており、美しいボディラインが魅力的な写真となっている。

 オフショットを見たファンからは「可愛すぎる」「最高かよ!」「素晴らしいです」「肌に近い色の水着でドキッとしました」「めちゃめちゃセクシー」「女神降臨」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top