藤本美貴、新婚アンガ田中にアドバイスも…中居正広「刑務所みたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴、新婚アンガ田中にアドバイスも…中居正広「刑務所みたい」

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)

 26日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、新婚のアンガールズ田中卓志が様々な“注文”をつけられるシーンがあった。

 今年1月に一般女性と結婚した田中。今後の生活で気を付けるべきことについて、まず2丁拳銃・川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が注意。「奥さんがいつもより大きめにフライパンをガシャン!と置いたら、しんどいんやな今」と気遣ってほしいとリクエスト。さらには「音が鳴ったら走って行け」と主張。「冷蔵庫が開いてるか、加湿器の水がないか、洗濯機が終わってるか、何かが終わっとる(合図だ)から行け!」と命じた。

 続けて藤本は「(奥さんの作った)ご飯を食べるとき、(最初は)絶対口に合うか分からないじゃないですか。(合わなくても)ちゃんと飲み込んで欲しい。醤油かけたりしないで欲しい。味変をしないで」と求めた。

 また、野々村が夕食のメニューについて「今日、何にする?」と聞く場合は、「疲れているから、たまには外食しようか?」と言っているのと同じで、食べたいメニューを言うのは間違いと教え「ワナです、これは」とキッパリ。藤本も「ワナです」と同調すると、中居正広は厳しい規律に「刑務所みたい」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top