丸山桂里奈、珍しいキャミソール姿公開!「引退してすぐのころ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、珍しいキャミソール姿公開!「引退してすぐのころ」

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:こじへい】
  • 丸山桂里奈【撮影:こじへい】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 元女子サッカー選手で現在はタレントの丸山桂里奈が自身のインスタグラムを更新。丸山としては珍しいキャミソール姿を披露している。


 丸山は、「これ、引退してすぐ。整理してたら出てきた笑笑」として、キャミソール姿を公開。満面の笑顔で足もあらわとなっており、かなりセクシーな一枚だ。丸山は「髪型体型全て違う笑笑」とスリムな体型等に触れつつも、「でも、今が一番幸せ 過去は気にしない。やっぱ、未来っしょ。未来の前に今っしょ」と“らしさ”全開でポジティブに語っている。

 ファンからは「とてもかわいいけど今の香里奈ちゃんはもっとかわいいです」「そもそも美人」「女優さんだと思いました」などのコメントが寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top