地下鉄の駅名盗まれる!? 番組プロモツイートに「北海道にも来て」 | RBB TODAY

地下鉄の駅名盗まれる!? 番組プロモツイートに「北海道にも来て」

エンタメ その他
今作『ルパンの娘』ポスタービジュアル(C)フジテレビ
  • 今作『ルパンの娘』ポスタービジュアル(C)フジテレビ
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 15日スタートのドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)公式ツイッタが、“Lの一族”による思わぬ犯行をツイートしている。


 同ドラマは、2019年に放送されたドラマの1年ぶり続編。代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田恭子)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)との決して許されない恋愛が描かれる。

 ドラマ公式ツイッターは12日、「新宿三丁目(しんじゅくさんちょうめ)」「新宿御苑(しんじゅくぎょえん)」の駅看板の“しんじゅ”部分に「“しんじゅ”はいただきました Lの一族」「となりの“しんじゅ”もいただきました Lの一族」の貼り紙がされている様子をツイート。公式ツイッターは「大胆不敵なLの一族の犯行 皆様からも続報待つ」としており、今後の展開も期待される。

 これには、同ドラマファンからも「東京ではそんな面白い事してるんや羨ましいぞ」「しんじゅ簡単に盗まれちゃいましたね」といった声や、「北海道には『札』(札幌)もあるので盗みに来てください」など、他都道府県での展開を期待する声も寄せられている。

《KT》

関連ニュース

page top