ゆりやんレトリィバァ、痩せた理由は「太るのに飽きた」 将来の夢も語る | RBB TODAY

ゆりやんレトリィバァ、痩せた理由は「太るのに飽きた」 将来の夢も語る

エンタメ グラビア
ゆりやんレトリィバァ【錦怜那】
  • ゆりやんレトリィバァ【錦怜那】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ゆりやんレトリィバァが、13日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で痩せた理由を告白。さらに、将来かなえたい夢についても明かされた。


 36キロの減量に成功し、体重74キロをキープしている、ゆりやん。最近はこれまで人気女優やモデルなどが起用されていたルミネの広告に登場。そして志尊淳とともにスキンケアブランドのブランドパートナーにも就任している。

 彼女は痩せたキッカケとして、「もともと好きだった人が近所に引っ越してくると聞いた」と回顧。「せっかく忘れて生きていたのに」と思い立ち、自ら引っ越ししようと友達に告げたところ「ゆりちゃんが最高の生活送ったらええだけやん」とアドバイスされたのだとか。

 そんな、人のためではなく自分のために生活する思いが強くなったころ、体に対する意識も変わったそうで、「おおまかに言ったら、もう太っているのに飽きたなあという感じ」と告白。さらに「当たり前の動きがしんどい」と、体重の重さに日常生活も苦しくなっていたと述べた。

 このあと谷岡慎一アナから、彼女の夢も語られた。それが、「筋肉ムキムキのバキバキの体になり、昨年出演したアメリカのオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』で着た星条旗のデザインをした衣装をもう1回着たい」というもの。これに対してバナナマン設楽統は「バキバキになったら、ネタの雰囲気が変わっちゃう」と心配していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top