工藤静香、鮭をさばく「スズキの大きいのより簡単」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

工藤静香、鮭をさばく「スズキの大きいのより簡単」

エンタメ ブログ
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 歌手の工藤静香が11日、Instagramのストーリーズを更新。大きな鮭を調理する様子を公開した。


 この日のストーリーズはまず、氷の入った発泡スチロールの容器に鮭が入っている様子を撮影した動画からスタート。「じゃんじゃじゃ~ん、北海道の鮭が届いた~すご~い」と若干テンション高めな工藤は続く投稿で、鮭を三枚におろす様子や、アラでスープを作る様子を披露した。

 巨大な秋鮭を見事調理した工藤は「流石に大きいからちょっと時間がかかりました」としながらも、「スズキの大きいのを捌くよりかなり楽でした」と感想をコメントした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top