長嶋一茂、若い女性と「恋をしている」と堂々告白!妻は黙認… | RBB TODAY

長嶋一茂、若い女性と「恋をしている」と堂々告白!妻は黙認…

エンタメ その他
【PICK UP】
※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子
 長嶋一茂が、9日放送の『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で、唐沢寿明が目撃したという女性の存在について衝撃発言をする一幕があった。


 この日はお笑いコンビ「男と女」市川義一が登場。芸能リポーター・井上公造のモノマネを、“井上小公造”と名乗ってやっている彼はこの日、「ホントにやばいです」と真剣モードで切り出すと、一茂にまつわる秘密のプライベートを暴露。

 それは、唐沢が寿司屋を訪れた際、一茂が若い女性と2人きりでいたというもの。これにはサバンナ高橋茂雄も「ホンマのやつですやん」と驚き、高嶋ちさ子も絶句。気まずい空気に一茂は「よし、カメラ止めろ」と要求した。

 実はこの話は今日のゲスト、唐沢本人が目撃したエピソード。唐沢は妻の山口智子と来店していたのだが、背中を向けていたため最初は気が付かなかったという。山口が「一茂さんがいる」と言ってくれたことで気が付いた唐沢は振り返り、一茂に挨拶。すると女性が一緒にいたため「奥様ですか?」と問うと、「違います」との返事が返ってきた。だが一茂からはそれ以上説明もされなかったそうで、唐沢たちはそのまま帰ったという。

 小公造から「その女性は誰なんですか?」と追及されると、一茂は「いいじゃねえかよ! なんでそんなこと言わなきゃいけない」と軽くキレながら、「言う必要はないの。俺のプライベートなことだから」と突っぱねた。

 続けて「ただはっきり言うけど、恋をしていることは間違いない」と断言。この発言にスタジオがどよめくと、「いやいや、いいじゃないの。別に恋をして2人で飯食うぐらい、いいじゃない?」と同意を求めた。

 サバンナ高橋が「僕らが気になるのは奥様の……」と、一茂の妻を心配すると、一茂は「女房は全くなんにも言わないです。そういう事に関しては」と一蹴。さらにその女性に関しては「(僕は)男だからね、そりゃヨコシマな気持ちも当然ありますよ」と告げ、「テレビでこれだけ言ったんで、大手を振って会いますよ」と宣言していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top