田中みな実、彼氏の本名を知らずに付き合える…指原莉乃も驚き | RBB TODAY

田中みな実、彼氏の本名を知らずに付き合える…指原莉乃も驚き

エンタメ その他
田中みな実【写真:竹内みちまろ】
  • 田中みな実【写真:竹内みちまろ】
 田中みな実が、21日放送の『指原&みな実とフラれ美女』(TBS系)で、意外な恋愛観を明かした。


 同番組は田中と指原をMCとして、なぜかフラれてしまう女性タレントの失恋エピソードを本人再現で紹介し、その理由を探っていく恋愛バラエティ。ここで明かされたのが、ゆきぽよと元カレとのエピソード。

 ゆきぽよは告白されたその日にギャル男である彼氏の家に行き、そのままお泊まり。さらに2か月後から同棲をスタートさせたという。しかも彼を「にゃにゃ」、自分を「にゃ~」で呼び合っていたのだとか。

 そんな彼氏の呼び名について指原莉乃は「最後まで名字に“さん”をつけて呼んでいた」と自身の経験を交えて解説。すると田中は「ギャルとかギャル男の人って、みんなアダ名じゃない? 」と主張し、「私もいっとき、ギャル男の方とお付き合いしたことがあるけど、その人の本名、未だに知らない」と語った。

 続けて田中は「通称があるじゃない? “何とかプー”とか。(私も)そんな感じで認識していたので本名を思い出せない」と述べると、ゆきぽよも「本名が分からないのは危険です」と注意。指原も驚きながら「本当にその人大丈夫な人ですか?」と確認する、田中は「大丈夫。1年ぐらい付き合ったよ」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top