ニッチェ近藤、『ブランチ』で婚約を祝福される「恐縮です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニッチェ近藤、『ブランチ』で婚約を祝福される「恐縮です」

エンタメ その他
 ニッチェ近藤くみこが、19日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。テレビプロデューサーとの婚約を祝福された。


 今月5日、相方の江上敬子が第1子を出産したばかりのニッチェ。番組冒頭、佐藤栞里から「そして今週も『ブランチ』ファミリーのとっても嬉しいニュースが入ってきました。近ちゃん!ご婚約おめでとうごさいます!」と告げると、近藤は「恐縮です、恐縮です」と照れながら返答。

 オリエンタルラジオ藤森慎吾から「なんかニッチェ凄い良いね。ハッピーなニュースが。江上さんの出産、近ちゃん婚約」と言うと、近藤は「次は藤森さんの番ですから」と向けた。だが藤森は泣きマネをしながら「(幸せになれる)兆しがない!」と、現状報告していた。

 近藤は今月12日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、同番組のプロデューサーと婚約したことを発表していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top