ニッチェ近藤、番組スタッフと婚約発表!さんまも驚き | RBB TODAY

ニッチェ近藤、番組スタッフと婚約発表!さんまも驚き

エンタメ その他
 ニッチェ近藤くみこが、12日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。同番組のプロデューサーと婚約したことを発表した。


 この日、スタジオにいきなり登場したザブングル加藤歩。近藤に向かって「みんなにこそこそ隠れて1年ぐらい交際している彼氏がいる」と暴露。近藤に交際中の彼氏がいることはすでに知っている共演者は、この告発の真意が何のことか分からず、困惑。

 だが加藤はこの後、「スタジオ内にその彼氏がいる」と爆弾発言。追い込まれた近藤は「スタッフの藤本さんです」と“自白”。スタジオのフロアにいる同番組のプロデューサー藤本大介さんが恥ずかしそうに手を挙げると、明石家さんまを始め共演者はさらにどよめき。

 恋愛に発展したキッカケについて近藤は、1年前、同番組でニッチェがゲストとしてやってきた際、藤本さんから「今日はお疲れさまでした」という意味で飲みに誘われたと回顧。さんまから「テレビで発表していいぐらいだから、もうそろそろか?」と促された近藤は「こ、こ…婚約をしました」と、さらなる衝撃告白。これには加藤も「そこまでは聞いてなかったぞ!」とビックリ。

 プロポーズした場所について聞かれると、藤本さんは近藤の家で告げたと回答。すると近藤から、「もう一緒に住んでます」と同棲しているも明かされた。また、お互い「くみちゃん」「ダイ君」と呼び合っていることなど、続々と発覚する新たな事実に、共演者たちは驚きっ放しだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top