第1子妊娠のニッチェ・江上敬子、37週突入でスクワットを開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第1子妊娠のニッチェ・江上敬子、37週突入でスクワットを開始

エンタメ ブログ
ニッチェ・江上敬子
  • ニッチェ・江上敬子
  • ニッチェ・江上敬子
 第1子妊娠中のニッチェ・江上敬子が21日、自身のブログを更新。正産期に入ったことを明かした。


 この日、 江上は「昨日、37週に突入!! 正産期です」「もうこれからは、いつとっちゃん(子どもの愛称)が産まれても大丈夫な時期に入ったということですね」と報告した。

 続けて、「昨日の妊婦健診ではまだまだとっちゃんが下に降りて来てなかった」と江上。検診では「お掃除したり、スクワットして下さいね」と言われたと明かし、「なるほど!! 正産期にはもうスクワットとかしていいんだ!! 言われて早速実行」とスクワットしている様子を公開。そして「正しいスクワットのやり方を検索して、無理のない程度にね とっちゃん。。降りてこ~い」とお腹の子に呼びかけた。

 ブログを見たファンからは「もうすぐべびちゃんに会えますね」「とっちゃんを拝見できる日が近いと思うと、私も嬉しい」「無理しないでくださいね」「自分の事のように楽しみ」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top