森七菜、「スマイル」MV500万再生突破!秘蔵オフショットをインスタで公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森七菜、「スマイル」MV500万再生突破!秘蔵オフショットをインスタで公開!

エンタメ ブログ
森七菜【撮影:浜瀬将樹】
  • 森七菜【撮影:浜瀬将樹】
 女優で歌手の森七菜が17日、自身が歌う「スマイル」のミュージックビデオの再生回数が500万回を突破したことをInstagramで報告した。




 大塚製薬「オロナミンC」のCMソングとして知られるホフディランの「スマイル」を、新たにホフディランをプロデューサーに迎えて森がカバーした同楽曲。7月にミュージックビデオが公開され、森の“スマイル”がふんだんに使用された内容に癒されるファンが続出していた。

 この日、森は「森七菜が歌う『スマイル』のミュージックビデオ再生回数が500万回を突破しました~」と報告。続けて、「ということで、載せてなかったオフショットを!」とつづり、原っぱに座り込んで大きく口を開けた写真や、愛犬と遊ぶ動画など、自然体の森を撮影したオフショットをアップした。

 また、森は現在オロナミンCの新CMに出演しており、大塚製薬の公式YouTubeチャンネルでは「スマイル」の弾き語り動画も公開中。こちらも好評で再生回数は340万回を突破しており、森は「嬉しいです 皆さんぜひ『スマイル』口ずさみながら、一緒にスマイルしましょっ」と呼びかけた。



 ファンからは「500万回再生おめでとうございます」「この歌聞いてるとがんばれます」「毎日聞いて元気もらってます!」「オフショ可愛すぎるー!!!」など多くの反応が寄せられている。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top