田中圭、下積み時代の苦悩明かす 事務所の先輩・小栗旬らから“愛あるイジメ”!? | RBB TODAY

田中圭、下積み時代の苦悩明かす 事務所の先輩・小栗旬らから“愛あるイジメ”!?

エンタメ その他
田中圭【写真:竹内みちまろ】
  • 田中圭【写真:竹内みちまろ】
 田中圭が、11日放送の『ぴったんこカン・カン&中居正広の金スマ合体2時間SP』(TBS系)に出演。下積み時代の苦悩を明かした。


 2018年、田中は芸歴18年目にして『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の主演を機にブレイク。だがそれまで「脇(脇役時代)が長かった」とし、その間に事務所の後輩が売れると、「嫉妬、やっかみがあった」と回顧。特に綾野剛が人気者になったときは「クソッ!とずっと思ってた」と打ち明けた。

 そんな所属事務所トライストーン・エンタテイメントには小栗旬を筆頭に様々な俳優がいるが、田中は、「会社のみんなが、俺に対する愛ある“イジメ”がひどすぎた」と回顧。中居正広から「愛ある“イジリ”ね」と言葉を正されてはいたが、いずれにしても「本当に一時期、事務所を嫌いになった」と笑った。

 小栗とは年に1回飲みに行っていたという田中。だが彼から「お前、ほんとに売れねえよな」「今、全部(綾野)剛に持ってかれてんじゃん」と言われていたのだとか。中居から「その当時、綾野剛とはプライベートでは仲良かったの?」と聞かれると、「全然です」と即答していた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
吉岡里帆、2nd写真集を11月に発売!出来栄えに自信「見ごたえのある作品になった」
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top