内田理央、6年前の黒歴史を再現「地獄ですね」 | RBB TODAY

内田理央、6年前の黒歴史を再現「地獄ですね」

エンタメ その他
内田理央【写真:竹内みちまろ】
  • 内田理央【写真:竹内みちまろ】
 内田理央が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。6年前の“黒歴史”を再現する動画を公開した。


 内田は今年7月からYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」を開設。週に数本のペースで新しい動画をアップするなど精力的に活動している内田だが、実は6年前にも所属事務所の公式チャンネルで「だーりおちゅーぶ」なる動画を一時期配信していた過去があった。

 「だーりおちゅーぶ」はチャレンジ内容をくじ引きで決定し、それを1分間でクリアすることを目指す番組で、全16本の動画が現在もYouTubeで公開されている。当時、仕事が少なかったという内田はチャレンジクリア時のご褒美(焼肉)に釣られて、イヤイヤやっていたと明かし、「だーりおちゅーぶ」の企画一覧を見せられると「黒歴史」「地獄ですね」「正直これ、消してほしい」と悲鳴をあげた。



 今回の動画ではそんな「だーりおちゅーぶ」の再現に内田が挑戦した。収録前は「こんなん今やったらやばいって、放送できないでしょこんなの!」とスタッフに不満をぶちまける内田だったが、撮影が始まると当時の高めな声色もしっかりと再現。過去の自分になりきって「1分で少女漫画の主人公になりきる」「1分で折り紙」「1分で縄跳び50回」などの懐かしの企画に次々と挑戦した。しかし、いずれの企画でもご褒美がもらえる100点には届かず、最後は「だーりおちゅーぶ」おなじみの「まだ、焼肉への道は遠い!」という決め台詞で締めくくられた。

 動画には「懐かしいすぎる」「リマスター版w」「だーりおちゅーぶ好きだったから、とても良い企画」「まさか公式でだーりおちゅーぶに再び触れる日がくるとは……」など多くの反応が寄せられている。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》

関連ニュース

特集

page top