濱田岳、榮倉奈々に思わずイタズラ…その理由は「気取ってんじゃねーよ」 | RBB TODAY

濱田岳、榮倉奈々に思わずイタズラ…その理由は「気取ってんじゃねーよ」

エンタメ その他
濱田岳 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 濱田岳 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 榮倉奈々【写真:竹内みちまろ】
 濱田岳が、8日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。榮倉奈々との因縁を明かした。


 番組が濱田の身辺を探ると、イタズラ好きな一面が明らかになった。例えばそれは、あるドラマの撮影現場で起きた。次のシーンのセリフを確認している若手女優に後ろから声をかけ、振り向きざまに自分の人差し指を相手の鼻に入れるというイタズラを仕掛けたという。腹を立てる彼女に濱田は「そんなことで怒んないの!」と笑っていたのだとか。

 そんなイタズラを再現したVTRを見た博多大吉は「若手女優の鼻に指を入れるってパワハラでありセクハラ……」と真っ当な指摘をしながら、イタズラをした相手が誰だったのかについて質問。すると濱田は「あれは榮倉奈々ちゃんで……」と答えた。ちなみにこの事件は、お互い10代の若いころだったという。

 これを聞いた千鳥・大悟は「ええ~っ? 榮倉奈々ちゃんの鼻に……」と驚き。濱田は悪行を働いた理由について、「(当時、自分が)子役あがりのひねくれた俳優だったんでしょうね。(榮倉のことが)なんか癇に障ったんですよ。気取ってんじゃねーよと思って」と弁明。

 だがノブから「いやいや女優さんですから」と忠告されると、濱田は「そうですね」と反省していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top