「単純です私」前田敦子、髪をショートにしたきっかけは…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「単純です私」前田敦子、髪をショートにしたきっかけは……

エンタメ ブログ
前田敦子【撮影:こじへい】
  • 前田敦子【撮影:こじへい】
 前田敦子が4日、自身のInstagramを更新。髪をショートにしたきっかけについてつづった。


 前田は先月22日~23日に放送されたチャリティー番組『24時間テレビ43』(日本テレビ)でショートヘアになった姿を披露し大きな話題に。この日、前田は「少し前の写真です」と紹介するとともに、ショートヘア姿の写真を公開した。

 続けて、前田はショートヘアになったきっかけの1つとして「頭の形を褒められたから」というのがあると明かし、「単純です私。褒められるのって素直に嬉しいですよね 人生ポジティブな人間関係で埋め尽くしたいです」とコメント。最後は「今日は大好きなあの子とメールで愛してるといいあえて幸せだ」とつづり結んだ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top