リリー・フランキーの「今度、水着選ばせて!」に池田エライザ「だいじょうぶで~す」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リリー・フランキーの「今度、水着選ばせて!」に池田エライザ「だいじょうぶで~す」

エンタメ その他
池田エライザ【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田エライザ【撮影:浜瀬将樹】
  • リリー・フランキー【撮影:錦怜那】
 『The Covers』(NHK BSプレミアム)は、アーティストたちが日本の歌謡曲やポップスをカバーする番組。MCはリリー・フランキーと池田エライザが担当する。

 30日の放送は納涼カバーセレクションと題して秦基博、シシド・カフカ、My Little Lover、森山直太朗らがカバーした過去の回を、夏の終わりにしみる名曲として放送した。

 浴衣姿で登場した池田エライザは、アーティストたちの歌唱に「夏の終わりは歌の上手さがストレートに響いてくる」「これから歌がどんどん切なくなっていくじゃないですか、秋・冬にかけて。その入り口みたいな感じですごい好きです」とコメントした。リリー・フランキーも「意味もなく苦しくなるよね」と同意した。

 さらにトークのなかで、池田エライザはリリー・フランキーに「これが夏だ!って体験したのはいつだったんですか?」と質問。するとリリーは、友達同士(男女で)で初めてバンガローを借りた時、同級生の女の子の水着を見てビックリしたという大学時代の思い出を話した。「普段はブラジャーのヒモ見えただけでイヤーとか言ってるのに、なにその恰好!と思った」と。これに対して、池田は「わかります」「いまだにワンピース水着しか選べない。ビキニって!? ってなります」。そこでリリーは「ちょっと今度、池田さんの水着をボクに選ばせてくださいよ」というと「だいじょぶで~す」と、池田は笑いながら即答する場面もあった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top