池田エライザ、フォロワー100万人もTwitter終了を告白「向いてないな」 | RBB TODAY

池田エライザ、フォロワー100万人もTwitter終了を告白「向いてないな」

エンタメ ブログ
池田エライザ【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田エライザ【撮影:浜瀬将樹】
 女優でモデルの池田エライザが16日、自身のTwitterを更新。約118万人ものフォロワーを抱えるTwitterを年内で終了する予定であることを明かし、ファンから悲鳴が上がっている。


 この日、池田は「ファンレターにて、 『リプをしていいのか迷う。』と。。 もちろんだよ! と思いつつ、私にも原因はあるのかも。と反省」とファンからTwitterにメッセージを送りづらいと言われたことを告白。過去には友人からも同様の指摘を受けたことがあるそうで、「とりとめもなさすぎるんかな」と池田。続けて「年内にはTwitterは引退する予定ですし、是非。見てるよ! インスタもね!」とTwitterを年内に終了する考えであることを明かし、気軽にメッセージを送って欲しいと呼びかけた。

 突然のTwitter終了宣言にファンからは「え、引退すんの!?」「引退しないで」「え!嘘やろ」「フォロワー 100万人越えなのに勿体ない」と驚きの声が。池田は終了理由を「高校生じゃなくなった瞬間から、なんとなく、あれ! 向いてないな。と感じたり、純粋に仕事との両立が難しくてしんどくなっちゃったり、連載とかもあるのでそちらを見てもらった方が言葉足らずにならずにすむな。とか」と説明した。

 なお、Instagramについては継続予定とのことだが、それでもファンからは「寂しい」というコメントが殺到。しかし、その一方で「引退までTwitterよろしくお願いします」「インスタを楽しませて頂きます」「無理しないでね頑張ってください」など前向きなエールのコメントも多数寄せられていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top