爆問・田中「微熱と頭痛あるが、おおむね元気」 『サンジャポ』へメッセージ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爆問・田中「微熱と頭痛あるが、おおむね元気」 『サンジャポ』へメッセージ

エンタメ その他
田中裕二(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 田中裕二(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
 新型コロナウイルス感染で入院中の爆笑問題・田中裕二が、30日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にメッセージを送り、病状を「現在は微熱とちょっと頭痛はしますが、おおむね元気です」と報告した。

 メッセージは前日の29日付で、良原安美TBSアナウンサーが読み上げた。この中で田中は「今日は新型コロナ陽性のためサンジャポの出演ができなくなり、出演者・スタッフの皆さんにはご心配とご迷惑をおかけしています」と謝罪。最初はのどの痛みやせきの症状があったものの、今は治まっているとした上、「ただお医者さんいわく発症から1週間から10日ぐらいたって悪化するケースもあるということなので、引き続き油断せず経過を見たいと思います」としている。

 相方の太田光に『秘密のケンミンSHOW極』の代役出演などで助けてもらっていることには、「とてもありがたいと思うのですが だいたいそういう時は番組がめちゃくちゃになり非難される事が多いので心配です」とも記し、「今日は病室でサンジャポを見ますが 太田とデーブ(・スペクター)さんがどんな感じかを気にして見ようと思います。それではまたサンジャポで。皆さんもお気を付けください」と結んでいる。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top