中村アン&小手伸也の“かにたま”コンビが『SUITS/スーツ2』副音声に登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村アン&小手伸也の“かにたま”コンビが『SUITS/スーツ2』副音声に登場

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 31日21時からは、月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)第8話が放送。副音声に中村アン&小手伸也が登場する。


 中村と小手は『SUITS/スーツ』シーズン1の副音声企画でもコンビとして登場。作中では蟹江貢役(小手)と玉井伽耶子役(中村)をそれぞれ演じていることから、頭文字をとって“かにたま”コンビとも称されている。

 中村は副音声の収録を終えて、「普段は撮影だけで、あまりお話する機会もないので、この副音声で小手さんと一緒に、撮影シーンを振り返りや、ウラ話ができてとても楽しかったです!」とコメント。小手は「久しぶりの副音声でしたけど、楽しかったです。なかなか撮影のウラ話などを皆さまにお届けすることがなかったので、ここぞとばかりにいろんなエピソードを盛り込ませていただきました!」と語った。

 また、2人は第8話の見どころについても語っており、中村は、「この回はスッキリ編です!上杉先生が謎だらけでしたけど、その謎が少しずつひもとかれていき、さらに、幸村・上杉法律事務所のメンバーの過去も明らかになり、“みんな、いろいろあったんだ”って思えるような回です」とコメント。小手は、「この8話を見ることによって、いろんな事が分かっていき、9話以降がさらに楽しくなると思うので、ぜひ第8話をご覧いただければと思います!」と呼びかけた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top