小池栄子、夫婦喧嘩のあとは旦那から一週間無視… | RBB TODAY

小池栄子、夫婦喧嘩のあとは旦那から一週間無視…

エンタメ その他
小池栄子【撮影:編集部】
  • 小池栄子【撮影:編集部】
 小池栄子が、21日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫で元プロレスラー坂田亘との夫婦関係について語った。


 特別企画「人志松本のツマミになる話」。「酒のツマミになれば何をしゃべってもOK」というルールのもと、小池は、番組ホストの松本人志をはじめ、千鳥、ファーストサマーウイカらと語り合った。

 その中で彼女が披露したのが、「旦那に勝てない話」。坂田とは年に数回夫婦喧嘩をするという小池だが、「ものすごい怒られる」のだとか。しかも、「ささいなことでケンカになって彼の地雷を踏むと、1週間ぐらい口をきいてくれない」のだという。

 無視されて5日、6日後。さすがに小池も「ごめんね」と謝ると、夫から「何が間違ったか、分かっとるんか!?」と問い詰められるそうで、小池は「新弟子みたいな生活」と苦笑い。

 夫に恐る恐る「あのとき、あなたに嫌な言い方したかな?」と伺うと、夫は「それが分かっとるんか?だったらなんですぐ謝りに来ない?」とまたしても、反省を求められると話した。

 また小池は焼肉を一緒に食べ行くと、夫は自分が食べきれなかった肉を「食え!」と強要してくると話した。これに対してファーストサマーウイカは「楽しい!」と大笑い。麒麟・川島明も「いいバランスなのかもしれない」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top