城田優、 “初体験”を赤裸々告白…相手女性から「おめでとう」 | RBB TODAY

城田優、 “初体験”を赤裸々告白…相手女性から「おめでとう」

エンタメ その他
城田優 (Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 城田優 (Photo by Jun Sato/WireImage)
 城田優が、19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。“初体験”エピソードについて赤裸々告白した。


 身長は190cmあるという城田。さらに端正な顔立ちをしている彼に対し、松岡昌宏は「だからこそ悪女たちは、もて遊びたくなる」「俺が女性だったら、転がしたい」と私見。

 すると城田は「あえて言わせていただく」としながら、高校時代の“初体験”についていきなり回顧。相手の女性は同い年だったが、すでに何度か経験はあり、大人びていてルックスも派手だったという。一方、城田は自身について「僕はミラクルピュアボーイだった」と説明。

 そして「初めての時は、やさしく『おめでとう』と言われました」と衝撃告白すると、スタジオ中が大爆笑。松岡昌宏は「ちょっと待て!ちょっと待て!なんだこれ!」と仰天。「今まで聞いた答えで一番面白い」と絶賛していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top