長谷川京子、おばたと山崎アナの動画に「こんなことしてんの!?」と驚き | RBB TODAY

長谷川京子、おばたと山崎アナの動画に「こんなことしてんの!?」と驚き

エンタメ その他
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
  • 長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
 長谷川京子が、18日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、おばたのお兄さんと山崎夕貴アナとの結婚生活に驚く一幕があった。


 この日、おばたは満島真之介、武田真治とトークを展開。妻・山崎アナとの関係について「すっごい仲が良い」「ケンカも全然しない」と自慢。さらに彼は山崎アナのことを「たんちゃん」と、ナゾのあだ名で呼んでいると告げながら、テツandトモのネタ「なんでだろう」に夫婦そろってハマッた時期があったと回顧。

 続けて、「ニャーニャーがギター弾いて……」と、山崎アナから“ニャーニャー”と呼ばれていることも明かしつつ、自身のインスタグラムに「なんでだろう」の完コピ動画を投稿していると語った。

 ここで、夫婦による実際の動画がインサートされた。本家と同じく、それぞれ赤・青の揃いのジャージを着ている2人。おばたがギターを弾いて歌う「トモ」になりきり、山崎アナが激しくダンスをする「テツ」となってパフォーマンス。この動画をスタジオで見ていた長谷川は、「こんなことしてんの!?」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top